FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
富山のKNB大バザールのゲストにジェロが出演するというので細君を連れて行ってきた。
会場に駐車場がないので、富山競輪場の駐車場が仮の駐車場になっていたので、そこに止めて
ライトレールで駅北口まで行く。会場は人だかり、特設ステージにはもう100人くらい座っていた。
アナウンサ-にサインを求める者、各ブースに群がる人々、自分らはKNBのビルの見学から始めた。
ここも列がついていたがすぐ入れた。テレビ、ラジオスタジオ、レコード、CD保存室、約12万枚もあるらしい。ビルを出て昼食をとりたいが、この会場では人が多すぎるしなにがあるかもわからないので
駅近くの食堂ですました。

ジェロが出るのは午後2時過ぎの予定なのでぶらぶらしていた。細君はステージで待っているというので自分はなにか写真を撮ろうといろいろ会場を周って歩いたがなかなかいい被写体に巡り会えず
1枚も撮らなかった。

14時過ぎてもジェロがでてこない。司会の説明で飛行機が富山空港上空で整備不良で羽田へ引き返し再度富山へ向っているということだった。それを聞いて皆一斉にエ-ッ!。結局始まったのは15時過ぎていた。

無料で人気歌手のミニライヴを聴くのも簡単なわけにはいかないことがよくわかった。

後でわかったことだがジェロだけで約5000人ほど集まったらしい。ステージの周りに2000人、道路際に3000人くらいだったらしい。もう一つ、今人気絶頂の歌手をなぜ呼べたか、黒人の演歌歌手ということで面白いということでデビュ-前の昨年の1月に予約してあったから呼べたのだそうだ。ステージで歌った曲は「君恋し」、「氷雨」、「海雪」の3曲、生だから迫力もあってテレビで聴くよりうまい。
ファンになりそうだ。CD220枚も完売したそうだ。今後どんな曲を出すか楽しみだ。

IMG_0852.jpg

ジェロいつものスタイル。
IMG_0856.jpg

伊藤敏博と女子アナが歌う「ふたりの富山」IMG_0858.jpg
初めて乗ったライトレール
スポンサーサイト







いつもありがとう。いい年してミーハーとお思いでしょうね。その日の朝急に思いたっていくことになりました。競輪場までいかなくてもよかったのですが、ライトレールに一度乗ってみたかったからです。小杉の
アルプラザに駐車してJRで行けば早く着いたのです。
また富山へ行く機会があれば、お店に寄らしてもらいますのでその節はよろしく。
【2008/07/10 15:56】 URL | まゆりぐまさんへ #-[ 編集]

 お久しぶりです。
すごく近くに来られていたのですね。
母親もジェロを見にいっていました。

その近くの奥田商店街のラーメン屋さんでアルバイトしてます。

また遊びに来てくださいね。
飛騨ちんかぶです。
といっても平日のお昼しか居ませんが・・・・。

【2008/07/10 06:43】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 街角西洋館 &RUINS, All rights reserved.